Aqua Timez(´・ω・`)b


by AquaTimezASFK

HIGHER GROUND

お疲れ様でした⊂(^ω^)⊃
楽しかったみたいですね\(^o^)/笑
とうとう明日はHIGHER GROUNDですねヾ゚3゚ノ
いきますよ\(^o^)/
明日も雨ふるのかな…笑
[PR]
# by AquaTimezASFK | 2009-07-24 14:09 | Aquaとらば\(^O^)/

ちくわ\(^o^)/

ちくわかわいいですね\(^o^)/
夏休み二日目うれしいです(´・ω・`)

でも部活が…
頑張ります\(^o^)/
福岡の夏ふぇすいきます(o'ω`o)
楽しみにしておきますヾ(^ω^)ノ
[PR]
# by AquaTimezASFK | 2009-07-19 08:31 | Aquaとらば\(^O^)/
けーきおいしそうですね\(^o^)/
TASSHIひげがのびてますね(´・ω・`)笑

埼玉ですかああ
いいなあ(´・ω・`)
いってみたいです(o'ω`o)

ぷるめりあ絶対かいますヾ(^ω^)ノ
[PR]
# by AquaTimezASFK | 2009-07-08 21:44 | Aquaとらば\(^O^)/

ええええ!

えええええええ!そうなんですかあ?
初耳です(´・ω・`)

枝豆なんか枝豆がめっちゃ
すごくみえてきた(・ω・)え
[PR]
# by AquaTimezASFK | 2009-06-28 17:04 | Aquaとらば\(^O^)/

ちくわちゃん\(^o^)/

久々のちくわちゃんだ\(^o^)/
元気どうだあああああ
目は嫌がってるけど(´・ω・`)え
うそうそ∩^ω^∩笑

ねこはやっぱりかわいいいいいい
いやされまくる(o'ω`o)
[PR]
# by AquaTimezASFK | 2009-06-23 17:47 | Aquaとらば\(^O^)/